ウォータースタンドを愛知県で楽しもう!設置可能な地域はどこ?

更新日:

ウォータースタンドを愛知県で楽しもう!

 

ウォータースタンド 愛知県

ウォータースタンドは愛知県のどの地域なら設置可能か気になっていませんか?

ここでは、ウォータースタンドを設置可能な愛知県の地域を徹底調査しましたので、是非参考にして下さいね☆彡

 

 

ウォータースタンドは愛知県のどの地域に設置できるの?

ウォータースタンドは浄水器とウォーターサーバーの良いとこ取りをした商品なので、フィルターや水の交換をする手間もなく、楽に綺麗な水を楽しむことができると人気を集めていますね(*´ω`*)/

そんな便利なウォータースタンドは、愛知県のどの地域に設置可能なのでしょうか?

調べてみた所、ウォータースタンドの愛知県の設置可能な地域はこのようになっています↓↓

ウォータースタンド 愛知県

ウォータースタンド 愛知県

ウォータースタンド 愛知県

愛知県ではほとんどの地域でウォータースタンドを設置することができますが、田原市知多市常滑市北設楽郡設楽町北設楽郡東栄町北設楽郡豊根村知多郡武豊町知多郡南知多町知多郡美浜町の地域ではウォータースタンドを設置することができません(´・ω・`)

しかし、ウォータースタンドを設置できない愛知県の地域の方でも心配ありません!

設置できないのは「」だけです☆

ウォータースタンドは愛知県の設置エリア拡大に力を入れているので、しばらくすると設置できない地域でも設置することができるようになるはずです(^^)/

いつ頃から設置可能になるかなど、詳細は直営店の「名古屋オフィス」に尋ねても良いですし、一旦無料の資料請求を行っていれば、設置可能のタイミングで知らせてくれるので安心です!

ウォータースタンド 愛知県

私も愛知県に住んでいますが、私の地域は設置可能だったので取り付けなどはすぐに対応してくれました(*´ω`*)/

私の地域は元々は代理店対応エリアだったのですが、直営店エリアになったみたいでわざわざ挨拶の電話をしてくれましたよ!

口調が優しい感じの方だったので、何かあれば相談するのも気にせず言えそうです(^^)

代理店の時もスタッフの対応が良かったので、ウォータースタンドはどこの地域でも頼りになる会社だと思います☆

以前は他社のウォーターサーバーを家に置いていたのですが、水漏れが起こった時の対応がすごく悪かったのでとても不快な思いをしました。

ウォータースタンドではそういったこともなさそうなので安心ですね(*´ω`*)/

あなたもウォータースタンドで快適な生活を手に入れましょう☆彡

ウォータースタンド 愛知県

ウォータースタンド 愛知県

ウォータースタンドはどんな家に設置できるの?

愛知県の設置可能な地域にお住まいならどんな家でも設置することができます☆

一軒家・アパート・マンション・賃貸などは関係ありません。

水栓に管を通してウォータースタンドを設置するので、工事などをする必要がなく壁に穴をあけることもありません。

アパート・マンション・賃貸にお住まいの方でも、引越しの際に水栓を元に戻すことができるので心配はいりませんよ!

ただし、水栓が水漏れや腐食、破損などをしている場合は取り付けることができませんし、屋外分岐・屋外配管などの場合も取り付けることができないので、あなたのお住まいの水栓をまずは確認してみてください。

よく分からなければ無料診断もありますので、試してみると良いかと思います☆

それに、ウォータースタンドには水栓を必要としないサーバーもあります(^^)/

水栓を必要としないサーバーは、エコサーバーネオエコサーバートリニティの2つの種類があります。

ウォータースタンド 愛知県 ウォータースタンド 愛知県

エコサーバーネオもエコサーバートリニティもナノラピアネオとナノラピアトリニティにエコサーバーがセットされているものになるので、付属している機能自体は単体の時と同じです。

ウォータースタンド 愛知県

エコサーバーがセットされていれば水栓をかまう必要がないので、コンセントさえあればお好きな場所に設置することができます(*´ω`*)

エコサーバーの中には6ℓのタンクが2つ入っているので水を交換する必要がありますが、ウォーターサーバーのように重たい水を上から交換することもなく、下から楽に交換できるのでそこまで苦にならないと思いますよ☆

費用も単体の時とあまり変わらないので、愛知県に住んでいて水栓が合わない場合はエコサーバーを検討されても良いかと思います(^^)/

ウォータースタンド 愛知県 ウォータースタンド 愛知県

ウォータースタンドってどんな商品?

愛知県の設置可能な地域に住んでいて、水栓も多分大丈夫だけどそもそもウォータースタンドって何?と思われている方もいるのではないでしょうか。

少しウォータースタンドについて説明させて頂きますね☆

ウォータースタンド 愛知県

ウォータースタンドは、浄水器よりも水道水に含まれている有害物質の除去率を格段に向上させ、ウォーターサーバーのように場所を取らず冷水温水常温水をすぐに使用することができる商品となっています。

毎月一定のレンタル代を支払えばメンテナンスや清掃、フィルター交換などの面倒なことは全て専門のスタッフが行ってくれます。

専門のスタッフは半年に1度訪問に来るので、その際に外回りだけでなく内部も新品同様綺麗にしてくれるんです☆彡

ウォータースタンド 愛知県

毎月のレンタル代には、

●メンテナンス代

●清掃代

●フィルター交換代

●初期費用

●修理代

●本体劣化時の交換代

などが含まれているので、初期費用がかかることもありませんし、後々費用がかかることもありません!

ですので毎月の費用でかかるのは、レンタル代水道代電気代の3つです。

ウォータースタンド 愛知県

ウォータースタンドの各サーバーの電気代は上記のようになります。

水道代はお住まいの水道料金になるので、1ℓだと平均で0.24円程度です。

ですので、毎日水を10ℓ使用したとしても、ナノラピアシリーズなら月に72円、プレミアムシリーズは廃棄水を含み月に216円~288円になります。

POINT

※プレミアムシリーズでは、逆浸透膜(RO)フィルターという極めて小さいフィルターを使用しているので、水分子しか通しません。その為、フィルターを通過するまでに水が圧迫され流れ出てしまうので、その水を破棄水と呼びます。1ℓあたり2ℓ~3ℓの廃棄水が出ます。

ですので、ウォーターサーバーのように水代を気にすることなく飲み放題使い放題で楽しむことができるんです☆

今までお湯を沸かしていた方は、ウォータースタンドがあればサッとコーヒーや紅茶を入れることができるようになりますし、赤ちゃんのミルクを作るのにも非常に便利です(^^)/

料理や晩酌などに綺麗な水を使用できるので、味の向上やご家族の健康にも繋がりますね☆

それに、浄水器ですと水道水に含まれている有害物質の除去率は80%であるのに対し、ウォータースタンドの有害物質の除去率は99.5%~99.9%となっています。

こちらの表を見て下さい↓↓

ウォータースタンド 愛知県

一般的に普及している蛇口直結型やポット型の浄水器の除去率はウルトラフィルター(中空糸膜)であるのに対し、ウォータースタンドの除去率はナノトラップフィルターと逆浸透膜(RO)となっています。

この表では水道水に含まれている代表的な有害物質を記載していますが、この他にも水道水には多くの有害物質が含まれています。

特に気にするべきは発がん性物質であるトリハロメタンです。

トリハロメタンは近年危険性が懸念されている有害物質ですが、厄介なのは水を煮沸すると爆発的に多くなってしまう性質があることです。

ウォータースタンド 愛知県

今まで水を煮沸後すぐに煮沸を止めていませんでしたか?

それだと多くのトリハロメタンを摂取してしまうことになるのでなるべく避けたいところです。

しかし、トリハロメタンを完全に除去するには水を煮沸し続けなければならないので中々難しいかと思います。

トリハロメタンは気が付かない内に体内にどんどん蓄積され、人体に悪影響を及ぼしてしまっています。

でも、水道水って安全なんじゃないの?

日本の水道水は世界規模で見ると安全だと言われています。

ですが、水道管の老朽化や昨今の震災や災害の影響で、安全とは言い切れなくなっているのが現状です。

こんなに医療の発達した日本でがんの発症率が高いのは何故だと思いますか?

ガンになってしまう原因は様々ですが、発がん性が厚生労働省でしっかりと確認されているトリハロメタンが水道水に含まれてしまっているのは大変危険なことなのです。

それなのにも関わらず、日本人は安全だと決めつけてしまい何も考えず行動しない傾向があるので、気付いた方がご自身の安全や大切な方の安全を守らなければなりません。

ウォータースタンドであれば、今までの生活がより快適になるばかりか健康を守り家族を笑顔にすることができます。

どれだけ周りが大丈夫だと決めつけていても判断するのはあなた次第ですので、より快適で安全な生活を送って下さいね☆彡

ウォータースタンド 愛知県

ウォータースタンド 愛知県

ウォータースタンドと他社を比較

ウォータースタンドのような水栓一体型のウォーターサーバーは他社にもありますが、機能や価格を比較してみたいと思います!

比較するのは、楽水ウォーターサーバーCool Qoo(クールクー)という有名なサーバーです☆

まずはこちらを見て下さい↓↓

ウォーターサーバー 高い 水 無料 ウォータースタンド 愛知県

各性能ごとに分けた表となっています。

青い表が逆浸透膜(RO)フィルターを搭載しているサーバーとなるので、水道水に含まれている有害物質はどのサーバーもほぼ全て取り除くことができ純水を楽しむことができるようになっています。

ウォータースタンドのプレミアムラピアステラですと、毎月にかかる費用は他社よりも高くなっていますが、初期費用契約年数などを見ると違いがあるかと思います。

どのサーバーでも機能面はあまり変わりませんが、契約年数は少ない程試しやすいですよね(^^)

次にオレンジの表を見てみると、フィルターの種類がウォータースタンドと他社では異なっています。

ナノトラップフィルターは除去率99.5%であるのに対し、ウルトラフィルターは除去率80%となっているので、フィルター性能だけで言えばウォータースタンドの方が優れています。

POINT

※ウルトラフィルターは浄水器と同じ除去率です。

ウォータースタンドでは定期的に専門のスタッフがメンテナンスや清掃、フィルター交換を行ってくれるのでクリーン機能のついたサーバーは少ないです。

比較しているナノラピアネオにもクリーン機能は付属していませんが、ウォータースタンドなら簡単な掃除をするくらいで全く問題ありません。

この表でも費用はそれ程変わりませんが、初期費用や契約年数などを比較して選ばれると良いかと思います(^^)

ウォータースタンドを他社と比較してもそこまで変化はありませんが、解約金などの後々かかってくる費用がウォータースタンドの方が少ないので試しやすいのではないでしょうか!

どれを選ばれても良いですが、ウォータースタンドの方が消費者の目線に立って考えてくれているので、頼りになり信頼できると思いますよ☆彡

ウォータースタンド 愛知県

ウォータースタンドはどこに設置すればいいの?

ウォータースタンドをいざ家に置こうとした時に、どこに置けば良いのかイマイチ分からない方もいるかと思います。

ウォータースタンドの設置場所でNGになる場所が5つあるのでご紹介したいと思います。

●壁際

ウォータースタンド 愛知県

ウォータースタンドは機械ですので、発熱をします。

壁にそってウォータースタンドを設置してしまうと故障の原因になることがあるので、壁際に置く際には数センチ程度距離を離す必要があります。

ウォータースタンドの公式サイトが推奨している設置場所は、上下左右10㎝程のスペースに壁や物がない場所に置くことです。

公式サイトでは無料でラックを貸し出しているのでそれらを使用しても隙間ができ故障やトラブルを防ぐことができますよ(^^)

●直射日光

ウォータースタンド 愛知県

直射日光が当たってしまうと故障トラブルの原因になってしまうことがあります。

なるべく直射日光は避けた場所に置くようにして下さい。

●湿度が高い場所

ウォータースタンド 愛知県

湿度が高い場所にウォータースタンドを置くのもNGです。

キッチン周りなどは良いですが、お風呂場や窓の水滴が多い場所などでは故障やトラブルの原因になってしまうことがあります。

どこに置いて良いか分からなければ設置してくれる担当のスタッフに聞いてみるのも1つの手ですね(^^)

●水が多くかかる場所

ウォータースタンド 愛知県

ウォータースタンドの置き場所で1番多いのはキッチン周りです。

ウォータースタンドは内部に水が侵入しにくい構造になっているので大丈夫だとは思いますが、バシャバシャ水をかけてしまうと故障やトラブルの原因になってしまうことがありますので気を付けたいですね。

また、タコ足などのコンセントに差し込んでいると水跳ねした場合大変危険ですので、コンセントは必ず壁付のコンセントに差し込むようにして下さい☆

●水栓から遠い場所

ウォータースタンド 愛知県

水栓から離れすぎてしまうと「水漏れ」や「うまく動作しない」などの原因にも繋がりますので、プレミアムシリーズ・ナノラピアシリーズとも水栓から2m範囲内がベストとされています。

どうしても水栓から離れてしまう場合は、プレミアムシリーズなら最大5m、ナノラピアシリーズなら最大30mまでなら設置可能です(^^)

じゃあ、結局どこに置けば問題ないの??と不安に思わないで下さい☆

皆さんの設置事例を見てみましょう!

ウォータースタンドの設置例

ウォータースタンド 愛知県 ウォータースタンド 愛知県 ウォータースタンド 愛知県 ウォータースタンド 愛知県 ウォータースタンド 愛知県 ウォータースタンド 愛知県 ウォータースタンド 愛知県 ウォータースタンド 愛知県 ウォータースタンド 愛知県 ウォータースタンド 愛知県 ウォータースタンド 愛知県 ウォータースタンド 愛知県 ウォータースタンド 愛知県

やはりキッチン周りにウォータースタンドを置かれている方が多いですね☆

NGの設置場所はありますが、キッチン周りでも水はねさえ気を付けていれば問題なく使用することができるので、悩むこともないかと思います(^^)/

私もナノラピアネオをキッチン周り置いて4年になりますが、今まで故障やトラブルになったことは1度もありません。

壊れにくい所もウォータースタンドの魅力です!

お好きな場所にお好きなサイズのサーバーを置いて、あなただけの素敵なキッチンにして下さいね☆彡

ウォータースタンドの口コミや評判が気になる方はこのサイトのトップページである、ウォータースタンドの口コミを網羅!【マジ得必勝ガイド!!】を参考にして下さい(*´ω`*)/

ウォータースタンド 愛知県

ウォータースタンドの愛知県のまとめ

ここでは、ウォータースタンドを設置できる愛知県の地域を書いていくとともに、ウォータースタンドについてや他社との比較などを書いていきました。

ウォータースタンドがあると本当に便利で、ちょっとした時間も有効活用できるようになります。

それに、私が思ったのは子どもがジュースを飲む回数が減ったことです。

ウォータースタンドはドリンクバーに似ているので、子どもにはつぐのが面白いみたいです(*´ω`*)

ついだらそのまま飲むので、ジュースを飲む回数が極端に減りましたね!

子どもの健康の為にはその方が良いので私的には嬉しかったです(^^)

私も育児をしながらだと中々自分の時間が持てずにストレスが溜まっていたのですが、ウォータースタンドが家に来てからちょっとした時間でもサッとコーヒーや紅茶を飲んで休憩できるようになりましたし、料理にかかっていた時間も少なくなりました。

旦那はウォータースタンドで自分でお酒を作ってくれるので、その手間もなくなり助かっています。

これで家族の健康も同時に守れるので、一石二鳥じゃなくて一石五鳥くらいに私は感じていますよ(^^)/

あなたもウォータースタンドで時間を有効活用しながら家族の健康を守っていって下さいね☆彡

ウォータースタンド 愛知県

ウォータースタンド 愛知県 ウォータースタンド 愛知県

-地域についての関連記事

Copyright© ウォータースタンドの口コミを網羅!【マジ得必勝ガイド!!】 , 2019 All Rights Reserved.